よくあるご質問

Q1
物件が決まっていない場合でも相談は可能でしょうか。
A1
はい。えぞ企画では、店舗・土地の斡旋も行っております。また、融資相談も行っておりますので銀行の担当者の方をご紹介させていただくこともできます。

Q2
どんな業種の店舗デザイン・店舗設計をされてきたのですか?
A2
飲食店のデザインを中心に様々な業種の店舗を手掛けてきました。
詳しくは施工実績をごらんください。

Q3
デザイン・設計だけをお願いしたいのですが。
A3
もちろん問題ありません。デザイン・設計、施工管理等、備品の調達などもご希望に合わせて承ります。
※施工見積もりもご希望があれば作成・提出いたします。

Q4
設計・施工・リフォームも依頼できますか?
A4
はい。えぞ企画では、設計・施工・リフォームも行っております。
また、キッチン周りのリフォームとして、スーパーラジエントヒーター(電磁調理器)も取り扱っております。ショールームは予約制ですので、お問い合わせの上ご来店ください。

Q5
施工(工事)だけをお願いしたいのですが。
A5
施工だけでも承ります。店舗の新装、改装、部分改装等、お気軽にご相談ください。

Q6
オープン後もフォローしていただけるのでしょうか。
A6
はい。えぞ企画では、工事が完了してお引渡しの後から、更なるお付き合いがはじまると考えています。

Q7
相談に料金はかかりますか?
A7
ご相談は無料です。また、札幌市内であればお決めになった物件を一緒に拝見したうえでのアドバイスも行います。

Q8
予算が決まっているのですが。
A8
はい。ご希望の予算に合わせてご提案をさせて頂きます。